2009-02-27

男性座りションに不向き

あーあ、またやっちまった。

座って片手にケータイを持って増田を見てたらこれだよ。

ピュッと漏れおしっこが床と下ろしたズボンに付いちゃった。

片手に何かを持っていると、もう片方の手で押さえつける作業をつい忘れちゃうんだな。

だいたいさあ、男性の形状って、座りションに向いてないんだよ。

女性だったら、単に座るだけでよくて、ポジショニングなんて考えなくていいだろ?

どっちの方向に出るのか俺は知らんが、女性の場合は便器の縁からはみ出ることはなかろう。

だけど男性の場合は、座っただけじゃダメなんだよ。角度とか。

材料力学で片持ち梁のたわみ量と角度を計算してみろよ。

水平方向から撓んでいるといっても、射出方向は便器の縁を超えているんだよ。

計算式で分かるけど、たわみ量は梁の長さの関数なんだよ。

ふん!どうせ俺は短小だよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん