2009-02-20

ただイケとか言ってる人は女の子に期待しすぎ。

女の子だって人間なんだよ。

出来れば傷つけたくないし、傷つきたくない。

余裕のある人の方が余裕のない人よりも一緒にいて安心する。

気配りだってするし、いろんな人間関係を壊さないように生きている。

好意を持っている人に頭を撫でてもらえばどきっとするし、持っていなければ嫌だ。

問題はイケメンかどうかじゃなくて、好意を持っているかどうかだよ。

そりゃ、第一印象にはかなりの部分影響するかも知れないけど、

気配りとか、立ち振る舞いとか、話し方とかで全然挽回できますよ。

むしろ、イケメン性格がねじ曲がってるのが多いからいや、っていう子もいるし。

そういう事を理解してあげてください。

(その上で、第一印象だけで人を判断するような男女は人間として扱う必要なし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん