2009-02-17

社長

なるんじゃなかった。株数は一番多いけど、元の会社上司にお伺いをたてないと何もできない。

しかも取締役は、元会社に数千万円ぐらい流してるふしがある。

さっさと転職先探して、辞任したい。早くこの苦しみから抜けだしたい。ストレスで急性胃腸炎にもなった。

でも一番のストレスは、辞任を伝えてから辞められるまでの期間だな。ほんとにすんなり辞められるんだろうか? 結託されて責任やら何やら全て押しつけられるんじゃないだろうか。毎日が不安だ。

  • 株数が一番多いのにお伺いたてなきゃならないとこが矛盾してる。 一番多いのは元の会社なんじゃないの? だったら仕方ない。それが資本主義。 実際に自分が筆頭株主だったら勝手に...

  • 株数は40%しか持ってないから。他の取締役2人で30%ずつ持たれてしまってるのでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん