2009-02-12

元増田宛だから

http://anond.hatelabo.jp/20090212095817

うん、やりたくて専業主婦ってわけじゃない人もたくさん居るよね。

仕事を続けろ」と書いたのは、今、仕事をしていて、彼氏もいない、元増田なら、そもそも「女も男も稼ぐべき」という考えの男を選ぶということが出来るだろうから。 舅や姑が女も仕事をするべきと考える人ということを条件にすることも出来るだろうしね。

最近ネットでも同年代の人が多くなったよ。ネットで活動するのが簡単になったからかな。

住宅は簡単に「生活レベルの違い」を表すためのたとえ。家はローンがちゃらになって残っている。保険はあんまり多額かけてなかったんだ。

  • すげーどうでもいいことだけど、家を賃貸に出して安アパートに住めば、とりあえずキャッシュフロープラスにできない? いや既にやってるかもしれないけど。

  • 元増田なら、そもそも「女も男も稼ぐべき」という考えの男を選ぶということが出来るだろうから。  選べるのはそれなりにモテる人だけだけど、言っちゃ悪いが元増田は非モテ臭漂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん