2009-02-12

なやみごとがあったりやりきれないことがあったりすると

夜中泣いてたりするんだけど、これって皆普通にやってるよね?

この前友人に、「やー今回のこの件(たまたま色々あった)で昨日夜中思いっきり鼻水たらしてさ!」って

笑いながら話したら、お前が家に帰ってまで泣かなきゃいけない状況が許せない!直訴しにいってくる!って

本当に行きかけて慌てて止めた。そういう反応するのってそいつだけじゃなくて、結構ネタにしてるつもりで

「やっべー悔しくて昨日家で思い出し泣きしちったよ!」的なノリで言ったら

帰ってからも気になっちゃ職場はだめだろ!って別の友人が怒ってくれて逆にひーってなった。

他人事なのに自分のことのように怒ってくれる友人たちはすげーありがたい。

友人たちの知恵とか手助けで私はそういう思わず泣いちゃう一件を今まで乗り越えてきてるわけだし。

だ、だけどさ、皆家で悔しくて泣いたりとかしないのかな…!夜中思い出して泣いたりとか…!

結構1年にいっぺんくらい思い出し泣きしちゃう規模の悩みみたいなものが私はくるんだけどさ…!

  • たまにものすごくプレッシャーを受けることはあるけど、 家で泣くことはないなあ。 自分が男だからかもしれないけどあまり「泣く」という方向に感情がいかない。 暗い気分になると...

  • うんうん、やります。自分は恋の件でよく泣きます。夜中特によくやります。 女々しいとは思いつつ、別に誰にも知られないし関係ないと思って一人のときは感情はストレートに出しち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん