2009-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20090209030917

本筋とは関係ないけど、「~」の字が化ける条件、化けない条件って、どっかにまとまってるのかな。

記事への反応 -
  • 駅前で、募金が行われていた。 曰く「1歳半で重い心臓病(だったか?)の~ちゃんを助けて下さい」で、目標金額1億5千万円。 最近、こんな話をよく聞く。 まぁ俺は見知らぬ他人に金...

    • 本筋とは関係ないけど、~の字が化ける条件、化けない条件って、どっかにまとまってるのかな。

    • そういうのって、本来は公的な基金や保険で何とかすべきだと思うんだよね。 募金が集まるなら良いよ、でも集まらなかったらどうするのかって思うわけよ。 命が他者の善意の多寡によ...

      • 国内で治療出来ないのは子供の臓器提供が禁止されているからであって、医療体制の問題じゃないからなあ。 この辺は日本人の死生観(脳死=死と単純に言い切れない)が関わるから難...

    • 顔を見たこともない、自分を覚えてないであろう誰かの一人何百円かの善意をそんなプレッシャーに感じるとは思えない。 親が必死で働いてお金を作った、って方が確実にプレッシャー...

    • 俺、今20代後半で、心臓病。自分の場合は、移植は必要なかったのだが、手術中の輸血のために同じ血液型の人が大量に必要で、親の仕事の関係者とかに集まってもらって、待機してもら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん