2009-02-08

こうすれば英語できるみたいなエントリ見てると

特に苦労することなく

なんか「こうすればできる」に載ってるみたいな訓練をしたわけでもなく

自然とできるようになった身からするとすげー愚かに見えるなー。

え?なんでできないの?中高の間の膨大な英語の授業の時、なにしてたの?

大学どうやって入ったの?今の時代、英語を読むのも聞くのもタダでいくらでもできるよね?

何でそんな環境にいてまだ英語できないの?

もしかして今までずっと日本語サイトしか見てこなかったの?それってインターネット

いやー、すげー笑えるわ。熱心に英語のお勉強関係エントリーブクマしてる奴。

どうせ続けられるわけでもなく、

新しいホットエントリーが出てきたらそれに乗り換えちゃって、どれも身につかないんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん