2009-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20090201231128

>ありむーみたいに「死のうが何しようが絶対許さない」というのも全然アリだと思うし。

アリだとしても嫌な考え方だと思う。それ大陸の恨とか死者に鞭打つってやつだよね?

絶対許さないんじゃ殲滅戦しかなくて話し合いできないじゃん。その辺どうなのよ?

  • へ? 話し合いの通じない相手を怒らせた方が悪いとしか思わないけど。殲滅戦をすればいい。

  • それを光母子殺人事件の遺族やトイレに遺体を流された女の子の遺族に言えるなら、どうぞ。 http://anond.hatelabo.jp/20090201231729

    • そういう極論じゃなくて、これ親と子の揉め事の話だろ 互いに相手を殺したりしてないだろ それだったらお互い生きている時に話し合いの余地があるだろ おいしんぼでも士郎と雄山が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん