2009-02-01

 1月27日俳優水谷豊が自宅で、半開きのドアに顔面をぶつけ、額を8針縫うケガを負っていた事が29日分かった。水谷は出血もあったため、すぐに病院に行き縫合処置を受けたそうで、ドラマの撮影などには影響がないという。 現在の評価は Good![2] Bad![6]

水谷豊、額8針縫うケガ - ニワニュース - ニワンゴ

http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=27255

 1月27日俳優水谷豊が自宅で、半開きのドアに顔面をぶつけ、額を8針縫うケガを負っていた事が29日分かった。水谷は出血もあったため、すぐに病院に行き縫合処置を受けたそうで、ドラマの撮影などには影響がないという。

現在の評価は

Good![2] Bad![6]

なんでいつも良くないニュースにGood入れてる人がいるの?

  • 命に別状がなくて良かったですねという意味のgoodでは? ていうか、そんなに字を大きくしなくても読める。

  • ニュース内容に対しての評価なの? 記事が良質かどうかの評価だと思ってた。 あと、文字大きくしなくても読める。

  • あー、これはシステムを作った人と読んでる人の価値観の相違です。 お互いが思ってることが食い違っちゃってる。 システムを作った人はあくまでも「ニューすとして質がいいかどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん