2009-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20090130122313

「その女の相対的な一番になってもむなしくないか?どうせなら絶対的に一番を目指せばいいのに。『初めてだから一番!』じゃなくて『色んな人と付き合ったけどあなたが一番!』って言われる方が嬉しいだろ。」


これだと浮気しても「やっぱりあなたが一番」と言われたらOKということかな。

そこのところをどう思っているのか知りたい。

(2月1日追記)

リンク先が消えてしまったので、保存してあるところのアドレスを追加。

http://anond.blog35.fc2.com/blog-entry-2761.html

  • めんどくせー女だなあ。 彼氏作ってから出直してこい。

  • 浮気する=もっといいのを探したい、ってことだからダメなんじゃないかな。 あなたが一番で、もうほかは探す気がしません、って状態だからいいのであって。

  • これだと浮気しても「やっぱりあなたが一番」と言われたらOKということかな。 「色んな人と付き合ったけどあなたが一番!」 って言うためには、そういう為の様々なシチュエーショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん