2009-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20090127024454

うーん、向こうからメールが頻繁にあるだけだと、メール好きか、それか淋しがり屋な女かな。

メールが頻繁にあって頻繁に遊びに誘われてよく出かけるとかだと、好意があるのかなって思わなくもない。

でもそれも友達として好きとか遊びに行きやすいとかもあるからなぁ。

 

増田が誤解するのもわかるんだ。私はおはよう休みメールは来たら返すけど、あんまり頻繁にメールしないようにしてる。やっぱり誤解させたら悪いなと思うからね。

この辺の感覚は人によって違うから難しいよね。

記事への反応 -
  • メールについてちょっと補足。 ・相手から頻繁におはようメールが来る。(こっちから送らなくてもくるってのがポイントな) ・会話が終わって放置してても、しばらくすると相手から...

    • うーん、向こうからメールが頻繁にあるだけだと、メール好きか、それか淋しがり屋な女かな。 メールが頻繁にあって頻繁に遊びに誘われてよく出かけるとかだと、好意があるのかなっ...

    • よくある。 いろいろな意味でその手口で寄ってくる人おおいし。 毎日のように相手からメールが来て、会話が長続きするのは、好意がある証拠だと思わざるを得ない。 少なからず好...

      • もう俺的にはコクるしかない!となるんだけどな・・・。 「自分が好意を持ってるからコクる」 んじゃなくて 「相手が好意を持ってるっぽいからコクる」 ってのがよくわからんな。

        • 自分に好意を寄せてくれてる雰囲気のある、仲の良い相手をを好きにはならない(なれない)タイプ? いわゆる両想いってこういう状態から発展させる(盛り上がってく)パターンが多...

          • タイミングを逃すとそうなるかも よほど嫌われてるのでなければ気があう瞬間というのはあってそこから仲良くなればいいんだけど そこで自信がなかったり諸所の事情で引いてしまうと...

      • いろいろ考える 距離を置いた時点で相手が傷ついたり被害妄想的になったりしないようにしたいものだが 脅迫めいたことを聞かされるとさすがにちょっと恐怖ではある こちらの自意識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん