2009-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20090124214043

ここから、私は、切れはじめた。正直のところ、激怒。

おっちゃんに、なぜ値段を早く言わなかったのか、など、考えられるばかりの叱責をした。


どん引きです。

記事への反応 -
  • 今日は自転車店のおっちゃんに悪いことした。 自転車の後輪を見事につぶして、修理をたのんだ。 ぼろぼろの、ごちゃごちゃの店舗だった。 土地勘がない地域なのでネットで調べたら...

    • ここから、私は、切れはじめた。正直のところ、激怒。 おっちゃんに、なぜ値段を早く言わなかったのか、など、考えられるばかりの叱責をした。 どん引きです。

    • 新品の方が、修理するよりずっと低コストということが消費者には知られていないという話の典型例だと思う。修理の時は個別に部品を選んで発送しないといけないから、高くつく。

    • そんなんおっちゃんが悪いわ。 よく海外いくと、タクシーとかであるよこういうの。 高い自転車だと思わなかったっていう理由で高い部品つっこまれて修理されても困るわな。 部品って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん