2009-01-24

ぼくはてつ

 ぼくはてつ てつ てつ てつ

 オタクじゃないよ 

 てつ てつ てつ

 きょうはぐるりと外房線

 あすはやっぱり両毛線

 ぼくはてつ てつ てつ てつ

 

 ぼくはてつ てつ てつ てつ

 18きっぷ

 てつ てつ てつ

 あこがれはJR国分寺

 新幹線なら山陽線

 ぼくはてつ てつ てつ てつ

 

 ぼくはてつ てつ てつ てつ

 お金はないよ

 てつ てつ てつ

 冬は上越雪景色

 夏は南紀の、海岸線

 ぼくはてつ てつ てつ てつ

 

 春は房総、花畑

 秋は木曽路だ、紅葉

 ぼくはてつ 手手 てつ

 津津 てつ てつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん