2009-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20090121172849

顔はやめな、ボディーにしな

ってやつか

記事への反応 -
  • 今でも穴が開いてりゃなんでもいいけどな。 贅沢言える立場でも無し。

    • すげえ、そんな人いるんだな…。俺は男だが理解できない。 ブスとやったり性格ブスと付き合ったりするくらいだったらセックスなんていらなくね?

      • スポーツセックスできる奴と出来ない奴がいるんだな 俺も好きな子じゃなきゃ無理 風俗とかむなしくなってダメだ

        • いやそういう意味じゃない。 好きかどうかじゃなくて、かわいいかどうか。 かわいければ好きじゃなくてもやれるが、ブスは無理。 あえてブスとまでやりたいっていう感情が理解できな...

          • ブスでもボディーがいいやつとか感度・反応が良くて楽しくできるやつとかいるぞ。 どうせ暗くしてやる遊びなんだから顔なんてあんまり関係ないって。 そういう意味では俺はブスは可...

          • 俺はブスとやるときは逆レイプ感を楽しんでいる。無理やり犯されているような。 だからMなら十分ありと思う。 もちろん普通にやるなら美人とがいいよやっぱ。

          • 俺もブスは無理だが女の言う好きとか嫌いとかが理解できない。 好きだと何なんだ。 結局やらせるのかやらせないのかハッキリしろ。 女の考える事は理解不能。

          • あえてブスとまでやりたいっていう感情が理解できない そういう男って、「一般的にブスと呼ばれる女がストライクゾーンに入っている(許容範囲がものすごく広い)」だけじゃない...

            • フォアグラやキャビアばっかり食べてても100円のカップ麺食べたくなることあるだろ ブスこそ珍味なんだよ これだから素人はな

            • 見た目が少々あれでも、気位が変に高くない女のほうがいいってのはあると思うね。 性格ブスはいらんけど。

          • あとブスとやるときは、「こんなブスとでもやれる俺SUGEEEEE!」っていう万能感に包まれたりもする。 ブスはブスでやりようがあると思うよ。 だから世間のブスさん、彼氏がやってくれ...

      • お前は女脳だな。 ヒゲの伸び遅いだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん