2009-01-19

ここが、途中(anond.hatelabo.jp/20090119075706より古い日記)からフォントサイズが大きく(30ptくらい?)になっているんですが、みなさんも同様ですか?

環境は、win2k,operaです

  • 馬鹿がタグ使って遊んでるだけ。無視しとき。

    • やったのが馬鹿とかはどうでもいいですw 自分の環境のせいか知りたかったから、他の人も同様ならそれでよかったのです。 http://anond.hatelabo.jp/20090119091230

      • なんか間違った内容でトラバ飛ばしてごめんなさい。 荒らしてたの、一旦去ったみたいですね。

        • 変なタグをはいた日記がなくなったみたいですね。(削除された?それとも自主的?) こちらも普通になりました! http://anond.hatelabo.jp/20090119092907

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん