2009-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20090118155404

あんま食わない=食わない

じゃねーって。夕食にはだいたい肉は入れてるよ。量入れないだけでさぁ。何で野菜生活ってことになってんだww

あと近くにスーパーあって確かによく安くはなるけどそんな異常に安いわけではないぞ。JAでもない。

夜会社帰りの人向けに生鮮食品を安くしてるのを利用&休みの日に買いだめしてるだけ。

菓子も食ってるし。

あとソース

http://www16.ocn.ne.jp/~suhozhp/syokuhi1.htm

ってのを出してるんだけどこれで満足?

  • そのソース見たって「4人家族の食料に対する支出は1ヶ月76,748円」と言う話なのに 何故「大人3人で15000円が普通」と言う話になるんだ。 それとも、その下の奥様雑誌の節約特集の事を指...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん