2009-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20090114165114

性同一性障害について

詳しくは知らない

娘たちの母親、つまり私の亡き妻は

夫の自分が言うのも何だが

美人の部類に入っていたと思う

娘たちも幸いなことに

母親に似てくれた

でも悲しい哉

性質は父親に似てしまったようだ

記事への反応 -
  • 息子になってた 逆のほうがまだ良かったと思う しかもこれで2人目 3女だけはなんとかしたいが もう手遅れかもしれない 男手ひとつで育てたのが駄目だったのか 孫の顔は期待できま...

    • なんか気になる 詳しく聞きたい

      • 知り合いに言われて見たブログに 次女がいた 刈り上げた短髪のそれは、 もはや娘であって娘ではなかった 長女がそうであったから 驚いたというよりは 諦めに近い感覚だった その...

        • 性同一性障害だったってこと? 長女も次女も? 3女もそうなる可能性があるってこと? 性同一性障害者の場合、先天性のものらしいんで男手一つってことは関係ないと思うけど、 二...

          • 性同一性障害について 詳しくは知らない 娘たちの母親、つまり私の亡き妻は 夫の自分が言うのも何だが 美人の部類に入っていたと思う 娘たちも幸いなことに 母親に似てくれた で...

            • 刈り上げごときじゃどれか分からないよ! ざくっと「女が男の格好」と「性嗜好」くくって分けるけど ・性同一障害(トランスセクシャリティ):自分の体の性を受け入れられない=...

              • 受け入れる気はない それが懐だとも思わない もう成人だから 好きな道を行けばいい ただ一抹の寂しさだけが 消えてくれない それだけ

                • 娘さんだろうが、息子さんだろうが、 あなたの何倍も「寂しさ」を味わって生きてきて、 これからも生きていく事は自覚すべきだよ。 あなたは受け入れない事で 知ろうとしない事で 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん