2009-01-13

塞翁が馬

自分幸せ人間だなと感じたり、物事順調にいってるなあと思うと、その後間を置かずにスコンと落とされるね。

必ず。いつもそう。

自分が悪いのか?そーですね。

家族だと思っていたんだけど、所詮は他人ってことか。

そんなに嫌われているとは思わなかった。

これからどーすんべ。

  • なんつーフリだよw どうぞ、お言いになって。

  • これからどーすんべ、って別に状況が何が変わった訳でもないじゃない。 自分の世界の見え方が変わっただけで、そこしか変わってない。

  • そうだったらいいのになー。 そうだったらいいのになー。 自分がいない間に、周囲を巻き込んでの大揉め事になっちゃったんだよね。 当事者ポカーン

  • 一応垂れ流してみろよ。 匿名で書き込みしてる奴の他人事な、でも忌憚のない意見とか聞いてるとけっこう気が楽になったりするもんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん