2009-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20090109172714

横だけど、自分もそれ物凄く不思議だった。

下手すると、胸に社章つけてるのに、無理やり突進や割り込みしてくる。

名刺出しながら恥ずかしい行為するのと同じで、会社にとってマイナスじゃないのかな?

記事への反応 -
  • 仕事で日によってスーツの日と私服の日がある人に聞きたいんだけど、おじさん達の態度が変わらない?? 私服の日だど、駅とかで正面衝突しそうになった時はすぐにおじさん側で避け...

    • 横だけど、自分もそれ物凄く不思議だった。 下手すると、胸に社章つけてるのに、無理やり突進や割り込みしてくる。 名刺出しながら恥ずかしい行為するのと同じで、会社にとってマイ...

      • ですよねぇ。 やっぱり社内で偉そうにしてると、外出たときも自分は偉いと思っちゃうんですかね。 悲しいものです。

    • スーツは戦闘(奴隷)服だからな。 ちなみに電車の中か否かでも態度は変わるぞ。はっはっは

    • 長年しょぼくれたリーマン(会社の中では一応偉い)をやってるとあーなっちゃうんだなあってことで自戒するようにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん