2009-01-08

バブル世代の結末

彼女にフられて一月、コンパへ行った。

どうみても40前のぶさいくなおばちゃんがいた。

「私、183cm以上の人としか付き合ったことないの」

「初デート(付き合う前)で割り勘なんてありえない」

「年下の彼にお小遣いもらってたわ」

「前にリーマン破綻した)受けたけど、仕事がつまらなそうでやめた」

「いい人紹介してよ??(コンパ始まってすぐ)」

バブルの頃にチヤホヤされた、かわいそうな人なのかな。

  • 多分、そのおばちゃんは過去に、 増田がどうがんばっても体験できない 楽しい事、美味しい事を一杯してきたんだと思う。 そうした青春や過去が充実してて、それを引きずったままの...

    • 30代で年収500万だのって話しでていなかったけ。 http://anond.hatelabo.jp/20090108160417

  • おじちゃんが「俺の若かったころは・・・」てのと同じだよ 過去の栄光にすがりつくしかないか 世代間の溝を埋める手段を他に持ちえないか そんなところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん