2009-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20090106210915

パチンコ無くしてどうなるの? 別のギャンブルに流れるだけじゃない。それ、わかちこ!わかちこ!

ダウト

そう言う奴もいるだろうがね

競馬だと、負け始めて気がついたら財産と溶かしているとよほどのことがない限りがない

勝率が全然低いし、レースがないと賭けられないから

パチンコ時間も失うのが他の合法ギャンブルとの大きな違い

せいぜいFXくらいじゃないかなパチンコに比肩しうるのは

  • ダウトって何がしたいわけ? 競馬とかの事を憶測で語って、だから何。意味わかんない。

  • そりゃ最近は競馬はスポーツとして見る人が増えて記念馬券程度しか買わないようなファンも多いけど、 お馬で人生アウト系の人種も昔から居るだろ… パチンコだって予め決めた額内...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん