2009-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20090106152509

http://anond.hatelabo.jp/20090106151921で端的に解説されている。

構造的に同じって話がされてるだけなのに喩えの枝葉末節が違うから違うという主張の方が理解不能。

記事への反応 -
  • そういう意味では「寮から夜逃げして音信普通になった」=家出が妥当かもしれないな。 家出の理由は親から性的虐待受けてたからかもしれないんだけれどそういう理由を全然勘案せず...

    • なぁ、当初は夜道を歩いていてレイプされたら自己責任云々だったのに なんで家出の性的虐待に移行するんだ?

      • http://anond.hatelabo.jp/20090106151921で端的に解説されている。 構造的に同じって話がされてるだけなのに喩えの枝葉末節が違うから違うという主張の方が理解不能。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん