2009-01-05

大切な人だから、抱かなくてもいい?どうでもいい人だから抱く?

友達の男の子とやった。一晩一緒に過ごした。

彼には、最近彼女ができたらしい。

まだ彼女とはやってないらしい。

自分にとって、この子以上の女の子はいない」と直感したという。

相当な思い入れだ。

彼氏を見つけようと思っている」と彼に相談していた私は、

二人の間に付け入る隙はないな、と思った。

私が付け入る隙がないと見切ったので彼は私を抱いた。らしい。

その後彼は合コン主催してくれた。私のために。

参加した。

もう一度だけ、二人で過ごしたかった。

だけど、露骨に避けられた。

事後にメールで、「もう一度だけ二人で一晩過ごしたかったんだけど、彼女に悪いもんね。合コン開いてくれてありがとう

その後連絡はなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん