2009-01-05

メンヘラバンギャに捕まってキツい

当方マイナービジュアル系バンドマン

色々あっておっかけの女の子バンギャセックスした。

それが全ての始まりだった。

その後はたまに会って、軽く食事してホテルに行く感じで会うこと何回か。

はっきりとは付き合おうとは言うきっかけが無く、なんとなく過ごす。

ある日、毎回会うたびにホテル行くんじゃあれだろうと思い、食事だけで済まそうとして

相手は帰りたくなさそうだったけど、そのまま別れて帰った。

帰りにリストカットした写メが送られてきた。

捨てられると思ったらしい。

話を聞いてみると、メンヘラだったらしい。

結構重度な。

説得してその場は落ち着いた。

正直、ちゃんと付き合おうと思っていたんだけど、メンヘラだって知って

その場で付き合おうって言うのもおかしい話だし、言えず。

今でも、たまに会って、、、って繰り返して微妙な状態。

たまに癇癪起こす。

信じられないくらい怒られる。

口癖が「2chに書いてやるからな」

こちらはなだめる。

正直、疲れてきた。

ホテルへ行くのが辛い。

ただ、無名で動員無いくせに2chスレはあるし、他のお客さんにあること無いこと言われそうで切れない。

20年ちょっと生きてきたけど、女性を抱くことがこんなに嫌になるときが来るなんて本当に思わなかった。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090105031750 バンギャに地雷が多いのなんざ周知の事実だろうに。しかもビジュアル系とか。 バンドやめない限りはつきまとわれるかもね。ドンマイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん