2009-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20090104211616

探せば増田と同じ大学にも志の高い人は居ると思うんだけどね。

発見して、そういうのと関わると面白くなるのだが。

記事への反応 -
  • 現在大学四年生。 学問に大いに期待を寄せて一流国立大の経済学部に入ったけど、 講義のレベルが低すぎてやる気が失せて、大学1年の夏学期から大学に寄り付かなくなった。 どうして...

    • 探せば増田と同じ大学にも志の高い人は居ると思うんだけどね。 発見して、そういうのと関わると面白くなるのだが。

    • 妄想乙 実力があるんであれば、いくらでも方法はあるけど。 思いつかない時点で能力ないとしか思えない。

      • 新しい道というのがどういうものかわからないけど、新しい道にも一流大学からも人が来ているのであれば、そこそこの知己というものは得られるはずだし、歳の差関係なくそういう人が...

    • まああと3か月だから、いまどこかの大学に顔だしてもゼミはすぐ終わるはず。 どこかに私淑できる人がいるはず。 自分で優秀な人を見つけるとよいのでは。 気に入ったブログの作者に...

    • ここで釣りは止めろ 大学に行っているとは思えないんだが‥ 理由1 経済学では一読すれば分かることを延々と‥ということは少ない。 数式の理解だけでもかなりの努力が必要だし、高...

    • 大学に絶望したという自称天才の増田達でゼミをやればいいじゃないか

    • この人は4年間何やってたんだろう。という疑問にたどり着いた。 あげく「土日深夜に開講するまともな大学ないかな」   土日深夜にまともな学生が寄り付く大学ありうるかな。 大学...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん