2009-01-03

[][]初オナホール

今日はじめてオナホール使った。セブン

気持ちよかったかどうかでいえば気持ちよかった。ローションも含めてひんやりとするのがあんまり好みじゃなかったかな。他のホール使ったことないので、セブン特有のなにかがどうだったとかはわからないのが寂しいところ。リアル幼女経験もないしね!

賢者モードの空虚感は異常なくらいだった。右手とは比べ物にならない。相手が無機物だから?関係ないか。

そういうわけで片づけ取りかかるまで「これどーすんだよ・・・」ってずっと思ってた。捨てようかとさえ思った。1400円くらいなら……とか。

でも実際洗ってみると、簡単に裏返るし水洗いだけできれいになったし、水の切れもよかった。捨てなくてよかったー。

というわけでオナホデビューでした。月に一回くらいなら継続してやるかもなー。

しかし使い捨ては気楽そうだなー。試してみようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん