2008-12-28

セルフキンタマかよwwwwwwwww

業務用のftp鯖に彼女とのちゅっちゅ写真うpるの禁止。




ていうか、あなたと彼女が大体そんな関係だったのは分かってましたけど

ほとんどハメ撮り写真みたいなのをみんなが見れる場所にうpするのは

やめておきましょうよ。 本気で。

彼女おっぱいみちゃいましたよ。 結構小さめなんですね。

服の上からだと大きめにみえるんですが!

いやまぁ、残念ながらハメ画像は無かったけどな。 ちっ。

ていうか、ちゃんと避妊してるんだろうなぁ? そっちの方が心配だ。

全然知らない他人のなら、いざ知らず・・・ 知ってる当人同士のとかマジキツいな・・・

  • なんでftpサーバにちゅっちゅ画像アップしなきゃいけなかったんだろう?それが気になる。 ていううか、googleアドセンスがハイセンスで笑えるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん