2008-12-24

帰ろうと思ってコンビニの前で自転車の鍵あけてたら

自転車に乗った明らかに年下のギャルっぽい3人組に

「ちっ!あぶねーだろ!邪魔なんだよ!」

って言われた。

少しイラッとしたけど、気を取り直して謝ろうとしたら、

「バーカ」

って言って走り去っていった。よし、ぶん殴ろうって思った。

でもそれは犯罪なので、とりあえず一番怯える方法はなにか考えた。

多分キレたテンションだと奴らもヒートアップするだろうから、

自転車でゆーっくり追い付いて、低いテンションで声かけた。

増田「・・・おい。」

女 「ああ?」

増田「・・・さっきは悪かったな(目は殺す気満々)」

女 「・・・あ・・・いえ・・・すいません・・・」

増田「(ビビっとるw)もう絶対せえへんわ(引き続き殺す気の目)」

女 「はい・・・」

増田自転車二人乗りは危ないで。警察近いしな(でも殺す)」

女 「すいません・・・すいません・・・」

増田「んじゃね。」

つって帰ってきた。文章にしたら全然怖くないなー。

でも、すげービビっててスカッとした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん