2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222164616

割とマジレスすると、年増非処女デブスはそれなりに相手がいる。

世にはデブ専という、ディープ人種がいてやつらをきっちりターゲットにしてるわけで。

世渡りが上手なのさ、あいつらは。適材適所ってやつだ。

あと、概して割と計算高いとこあるから資産持ってる奴が多いのでヒモには受ける。

年取った将来のこと考えてお金だけはあるから、遊ぼうとすれば遊べるわけ。

節操のない奴にはおすすめだが、ここにいるような純粋童貞には苦しい世界だけどな。

あと年増を馬鹿にしてはいかんぞ。

最近アンチエイジングとかで40代くらいまでは結構見れるし、知恵もあるからそれなりに渡り歩いてるぞ。

  • もしもーし。 デブ専って普通120kg超えないといけないので、 普通のデブスは相手にされません。 適当に、デブならなんでもいいんだろみたいに思ってんじゃねーよタコが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん