2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222145016

両方Sだったり、両方Mだったりしたらどうしようもないよね。

昔のように性知識皆無な状態で結婚していたら我慢もできたかもしれないが、

メディアの普及した今では様々なプレイスタイルがあることを

童貞処女も知っているからなあ。

記事への反応 -
  • 童貞や処女を叩くあばずれ女(あえて「非処女」とは書かない)は、貞操を守っている人間が視界に入ると、自分のふしだらな生活ぶりが浮かび上がってしまって、でもその現実を必死に...

    • 「童貞や処女が悪い」だなんて思ってない。私はブサイク処女だからブーメランになってしまう。 非童貞や非処女を無条件に叩く童貞や処女が醜いなと思っているだけ。   「恋愛や結婚...

      • 両方Sだったり、両方Mだったりしたらどうしようもないよね。 昔のように性知識皆無な状態で結婚していたら我慢もできたかもしれないが、 メディアの普及した今では様々なプレイスタ...

      • 逆に、一発勝負じゃないといつまでたっても決められないと思うよ。 次がある、次がある、もっと合う人がいると思ってたらいつまでたっても決められないよ。 それは人生そのものの一...

        • だからこそ私たちはこのショッポイ人生を少しでもよくするために努力するんだろ? その通りです。だから一発勝負なんてギャンブルはしません。 男女関係に関しては選択権は双方...

      • 処女ですらわかることもわからない処女厨が、処女より優位に立てるわけがないと思ってしまった。

    • ここでなぜヤリチン男が出てこない。

    • お前に惚れた馬鹿がいる それは俺だ。 最初に言っておくが、俺はホモではない。 そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。 だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081222144427 逆だ逆。「非童貞・非処女は、処女厨の見たくないところを見せる鏡」だろ。自分の恋愛経験の無さに過剰に劣等感を抱いている処女厨にとって、非童貞や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん