2008-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20081220011402

教授だってそんなにやる気ないだろうし、

  ↑

矛盾してる

  ↓

>案外、親身になって相談に乗ってくれるかもしれん。

まあ他人の無責任アドバイスだしな

記事への反応 -
  • 一部授業の出席日数足らないからと、教授に呼び出し食らった。 正直、もう留年でもいい。どうでもいい。やりたいこともない。 好きなことをやらせて貰っているのにもかかわらず、...

    • 言っちゃっても構わないと思うぞ。 教授だってそんなにやる気ないだろうし、 案外、親身になって相談に乗ってくれるかもしれん。

      • >教授だってそんなにやる気ないだろうし、   ↑ 矛盾してる   ↓ >案外、親身になって相談に乗ってくれるかもしれん。 まあ他人の無責任なアドバイスだしな

        • 教授だって(授業については)そんなにやる気ないだろうし、 案外、(学生のためなら)親身になって相談に乗ってくれるかもしれん。 どこが矛盾してるって?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん