2008-12-17

遊び人処女

元カレにいたいた。お世話になった人の娘とかに手を出すんだよねー。だから人間関係壊しまくりー。

http://anond.hatelabo.jp/20081217003912

自分が夢中になってた頃は気がつかなかったけど、女が好きっていうより「処女」が好きだったね。処女狩りなんだろうな。口説ける機会は逃さず口説くんだ。「俺は君に会って、初めて、人を愛するということを知った」って手紙を、会う女会う女出すんだ。それに気がついたとき、さーーーっと醒めた。せめて口説き文句くらい相手によって変えろよ。たぶん、カレにとっては女ってのは「獲物」に過ぎなかったんだろうね。今は結婚して11歳になる娘がいるんだそうだけど、どんな結婚生活をしていることやら。人として認められる女性に巡り逢えたのならいいんだけど。今になって思うと、誰からも愛されたことのない可哀相な人だったんだなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん