2008-12-15

処女厨議論(笑)

なんで好き嫌いだけでそんなにみんな必死になれるの?

そもそも、なんで価値観について議論する必要があるの?

処女が好きな人は処女探せばいいじゃない。

処女嫌いな人は処女じゃない人と付き合えばいいじゃない。

価値観」は議論できないんだよ。

納豆はウマいかマズいか』とか、

ゴッホピカソどちらが優れた絵を描くか』とか、

笑い飯キングコングはどっちが面白いか』とか、

そんなの結論出ないに決まってるでしょ?

処女厨議論もそれと全く同じベクトルだよ。

  • みんな暇なんじゃね

  • 議論っていうのは分かり合うためにするものだろう つまり本当は処女厨も処女厨キメエな人たちも分かり合いたいんだ

  • 処女論争の根の深いところはそこじゃない。 論点はそこじゃなくて問題にされているのは 「可愛い子はすぐに処女を喪失する」ってことと 「残り物に可愛い処女はいない」ってことなん...

    • そういった側面はあるよねえ だから結局、恋愛資本主義に対する反旗なのかもね、処女厨というのは それも、非モテなんかよりももっと切実な

    • どんなかわいい子も美人も最初は処女なんだから、そのかわいい処女とお付き合いした人はいるわけで。 そういう人になれないのは当人の魅力もしくは能力の問題だと思うけど。

  • 笑い飯とキングコングだったら俺はコンマ01秒で結論出すぜ。

  • 笑い飯とキングコングだったら俺はコンマ01秒で結論出すぜ。

  • そうなんだよなぁ。処女が好きなら自分で勝手に処女探して付き合えば良いだけなのにね。 処女厨が嫌われるのは、「男は皆処女に拘る」「女は皆処女を守るべき」などと、自分の好き...

    • 「男はみな処女に拘る」は確かに根拠の薄い一般化だと思うけど 「女はみな処女を守るべき」の方は一般化とは違うと思うなあ。もっと世界そのものの状態を変えることを欲してる状態...

      • でも、若い女の子が「処女は本当に好きになった大事な人に捧げたい」と思うのはそれほど特殊じゃないし、そういう意味では「女は処女を守るべし」というのはそれほどおかしい考えじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん