2008-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20081213183941

でもそれって、相手が自分に対して寛容になれ、寛容になって当然、っていう考え方そのものでは。

そのことと相手のプライドの高さはいい勝負してると思うんだけど。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20081213181352 その「プライド高い人」って何? その人は自分より気位が高いから自分とは合わないってこと? ってことは、合わないのは自分のせいじゃなくて相手のせ...

    • 「俺様にペコペコできないのはお前のプライドが邪魔してるからだ」ってことですよ、わかりませんか?

      • でもそれって、相手が自分に対して寛容になれ、寛容になって当然、っていう考え方そのものでは。 そのことと相手のプライドの高さはいい勝負してると思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん