2008-12-12

増田で発言したら、「自分を語るな」みたいなことを「はてブ」の方で付けられた。

はてブ」の方に付けられると、返答できなくて悔しい。「自分語り」って恥ずかしいのかな。

研究者とか、自分語りがないとやっていけないと思うのだけど。「自分はこの問題が??の理由で面白いと思う」っていう、モチベーションの基礎じゃん。

いや、そりゃ、他人のを聞いたり見たりしても「へー、あ、そう」と思うだけなのはわかっているが。

あ??、でも、タイトルとは確かに一致していなかったな。それがいけなかったのか。すみません。

  • ネットで自分語りするなっていう方が不毛だけどな 実況・ネトラジ・日記……身の回りに自分語りが蔓延しているから言い出したらキリがないよ 普通に暮らしていると分からないけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん