2008-12-06

http://kokoro.squares.net/psyqa1498.html

吃音はこういうののサインなんだろうな。

アスペルガーとか、一緒に仕事しちゃいけない人とか、そういう問題の初期兆候なんだろうな





・・・と、吃音就活失敗しまくった俺が言ってみるよ!

吃音もって生まれてきたのが運のつきだったんですかねーハハハハハh

就活中はまったくもって人間じゃないような扱いをうけたよ。ここには書かんけれど。というかひどすぎて書けん!

つーか、吃音のやつは「全員非コミュ非モテ学歴だけ高くて使えない人間です」とか、

そういう風なステロタイプで見られることが多すぎる。助けてくれ。

普通」の人間偏見っていうナイフは誰かの未来を知らない間にずたずたにしてるんだぜ?

つっても俺は就活でもう人生滑っちゃったけどなー。

俺もクリーンで障害もない奇麗な人間だったらよかったなー。

ま、別に俺の人生だから、誰のせいにもできないし、前向いて歩いていくしかないんだけどな!

未来が思い描いていたものと違うからって、そこで諦めちゃったら試合終了っすよ、ほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん