2008-12-05

記事への反応 -
  • 電話で客と話してると 私「画面のメッセージが出ますので、OKボタンを押してください」 客「はい」 … 私「メッセージは消えましたか?」 客「いいえ」 私「何かメッセージが出...

    • 押したらどうなるのかを教えてあげてください。 「大丈夫です」とかじゃなくて、「メッセージが消えて○○が××になります」みたいに具体的に。 押せない人は怖いんですよ。押すの...

    • 本当に大変そうなところに申し訳ないのだけど、 上島「押すなよ?絶対に押すなよ??」 が思い浮かんで笑いが止まらなかった。 いや実際に対応している方の御苦労を思うと笑えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん