2008-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20081204084154

そこで、「もしかしたら、相手にとっても自分の話はつまらないものなのかもしれない」って考えられるか否かが、モテ非モテの分かれ道なのかもしれないな。

記事への反応 -
  • まあ、「女の話はつまんねえ!」って言うのはモテない奴の負け惜しみ成分が何割か含まれてる。

    • そこで、「もしかしたら、相手にとっても自分の話はつまらないものなのかもしれない」って考えられるか否かが、モテと非モテの分かれ道なのかもしれないな。

    • 友人に、いかに女の話を聞かずに女を口説けるかと試行錯誤しているモテ男がいる。 「女の話がつまらない」と思うのは、モテ非モテ関係ないんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん