2008-12-02

オナニーのしすぎでタコができた

ちんこに。

出来たといっても、出来立てホヤホヤではなく、もう2ヶ月ほど僕のチンコに居座っている。

場所はカリの下らへんで、ちょうど握り締めた指が当たる部分。

見たくはないだろうけど一応張っておく

ttp://gyazo.com/ec9e84b4d997997748bd31cff1589ef8.png

さすがにもう年も暮れていくし、そろそろチンコに出来たタコともお別れしようと思って、さっき思い立って引っ張ってみた。

いい具合に角質化してて、ささくれた唇の皮のようにポロっと取れると思ってた。

毎日タコの具合を確かめるのによく触ってみてたし、別に何も起こらないと思ってた。

いい具合に硬くなった部分がポロっと取れてくれるはずだと思ってたんだけど、

角質化した皮が伸びてツノのようになってしまった。

このままじゃパンツに引っかかるし、コンドームなんてつけた日には破けてしまいそうだったから、意を決してハサミで切った。

結局、引っ張って伸びる前のサイズに戻っただけで何も変わらなかった。

また何ヶ月かして、チンコに居座ったタコに嫌気が差して同じようなことを繰り返すだろうけど、きっとまた同じような結果になるだろうから、何か根治する方法は無いんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん