2008-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20081128142107

えのつく人は全然すごくない。それどころかとんでもないへたれ

批判なんて全然受け止めてないよ。全然受け止めてない。受け流したといえば聞こえがいいけど、批判を宣伝と思って喜んだだけだった。それを証拠に、100言われたことのうち改善できたのは、せいぜい1程度にすぎなかった。

そんなかんじでのらりくらりやっていたところが、決定的にまずい「あること」がばれてブクマ消して逃亡して、1週間してほとぼり冷めてから戻ってきて、いけしゃーしゃーとふるまってるだけ。

以降、ほとんど相手にされてない。

つまり、自作自演乙。


・関連記事

えがちゃん「もう関わらないでほしいんですがw」

死滅病棟: 永上(egachan)のような人間から殺される

えがちゃんに失望した - m-birdとFreeBSDの同棲日記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん