2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127162958

きついなーw。

いや、ネタなんて提供したって何の得にもならないでしょ。匿名掲示板自分を売り込んで誰が得するのさ。実際に会える訳でもなし。

スイーツはねー、笑えるというか、疲れる。女限定で言ったのがまずかったなら、ロハスと同じぐらい笑えるし、疲れる。

でも、元増田みたいな女でもまだ好かれそうな素地がある、と分かったのは素直に嬉しかったよ。

本当にもうだめだろ、と思ってたから。

記事への反応 -
  • 今回のネタは流石にちょっとあからさますぎると感じたから同意… あれだろ?結局「そんな理系的なキミが好きだよ」って言ってほしいだけだろ?って感じがプンプンしてな… ウザいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん