2008-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20081124223308

やめとけ。

女のヒステリーだけで男は対処不能。ましてヒステリー理屈組合さると無敵だ。やめとけやめとけ。

記事への反応 -
  • 僕は理屈っぽい嫁が欲しいんだけど、そう言う男って多いのかな?

    • やめとけ。 女のヒステリーだけで男は対処不能。ましてヒステリーに理屈が組合さると無敵だ。やめとけやめとけ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20081124214242 こんなのかきつつ http://anond.hatelabo.jp/20081124174512 とかかいてる自分はなにものなんだと思ったりするので理屈っぽい嫁はやめといた方がよいと思います。 夫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん