2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121133604

もしも、自分彼女レイプ被害者だったら?

セーフ

幼い頃から、性虐待を受けて育っていたら?

多分セーフ

生活のために、売春をしていたことがあったら?

アウト

だって自分で選んでるじゃん、その道。

記事への反応 -
  • もしも、自分の彼女がレイプ被害者だったら? 幼い頃から、性虐待を受けて育っていたら? 生活のために、売春をしていたことがあったら? あなたはそれでも、彼女を愛せますか? (...

    • もしも、自分の彼女がレイプ被害者だったら? セーフ 幼い頃から、性虐待を受けて育っていたら? 多分セーフ 生活のために、売春をしていたことがあったら? アウト だって自分...

    • それでもダメ。心の問題じゃないんだもん。

    • 男性の場合は、元いじめられっ子とかじゃない? あるいは金持ちだと誤解されていたが(本人にうそをついた覚えはなく)本当は借金まみれ無職だったとか。

    • もしも、自分の彼女がレイプ被害者だったら? セーフ ただし「自宅で男と二人でオールで飲んでいたら」的な客観的に見て合意しているような場合は 今後も被害に遭う可能性が極めて...

      • 生活のために売春 私立大の学費を全額自分で払っているケースとか 母が死んで、父が捕まって、まだ働けない弟妹が多いケースとか

        • 私立大の学費を全額自分で払っているケースとか 国公立大行けばいいし 奨学金も貰えるし、家庭教師でもすれば足りる。 母が死んで、父が捕まって、まだ働けない弟妹が多いケー...

          • 外国とかの貧しいところで職もなく公共の手当てもなく幼い兄弟を、、、みたいなシチュエーションじゃね? どうせ仮の話なんだから日本がそういう状況に陥ったとしてどうか、みたい...

            • マジレスすると、現代日本でも生活の為に売春している人は普通に居る。 母が死んで、父が捕まって、まだ働けない弟妹が多いケースとか 生活保護の対象 この程度で生活保護の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん