2008-11-20

記事への反応 -
  • もう何十年も女だけども、はてなで時折話題になるコッテコテのベッタベタな女子コミュニティなんか見たことないよ… なんか漫画とかはてなとか見た男たちが自作自演して「女子コミ...

    • この増田(ツリー全体の反応)見てると、女ってやっぱ陰険だと思う。1例を見て全体を判断したくはないと常日頃思っているが、なんというか、ここまでにすごい"The これぞ女の陰険!"...

    • そうそう。結局は何もかも男が馬鹿ってことなんだよ。 そういうことなんだよ。

    • 増田だと毎回こういう反応出るけど、他人が真剣な悩みとか生きづらさを語ってるときに、こういうネタ扱いは本当にひどいと毎回思ってる。

    • むかし新横浜駅前に暴走族が集結しているところにたまたま出くわした 2人乗りした後ろのやつはマスクつけて木刀ふりまわして、バイクも原型とどめてないくらい改造してあって「オラ...

    • 「女が嫌い」って言う女は学生時代コミュ能力が無くてぼっちで辛い思いをしてきたってタイプが多い気がする。 何でかわからないけど社会に出てから爆発しちゃうんだよね。私は自分...

      • 何でかわからないけど社会に出てから爆発しちゃうんだよね。私は自分の居場所を獲得したぞーって事か? 爆発するというか、開放感にちかいな。 女独特のコミュニティルールに抑圧...

        • 男の社会でも競争社会は競争社会よ。 ただ大人になるとなぜか競争がなくなって、男同士でも開放感はあるんじゃないかな。 これは知り合いの女性に聞いた話なんだけど、やっぱり女社...

    • もう何十年も女だけども、はてなで時折話題になるコッテコテのベッタベタな女子コミュニティなんか見たことないよ… 何十年かの前は女じゃなかったんだろうかと想像した。

    • 交友関係が狭い女の末路

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん