2008-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20081120224319

やぁーだぁー。事実だ!事実だ!といったのはあなたですよ。

それを「あなたがそういわれてるのを望んでたから!!」的に言われてもぉ。人のせいにしないでくださーい。自分で言ったことは自分責任持って!事実だ!事実だ!って言ってたのはあなたですよぉー。私は知りませんよぉ。

……ふぅ。まあ、そろそろやめようやこの茶番も。

遠かったねー。最初からそういう事が言いたかったのならそうやって言ってくれるかな。ねちねちねちねちとさっきから本当長かった。遠回しなの嫌いなんすわ。

  • ああそうなんですか? しかし、そのように、あなたやあるいは女性を不快にさせる内容のエントリは、 あなたが言う通り、ほぼ例外なくニートで社交性がなく恋愛経験など当然無い、 馬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん