2008-11-20

ソースコードの修正履歴をコメントアウトで残す方式だった。別れたい

修正履歴をコメントアウトで残す方式だと、新旧のコードを並べて比較した時なんか分かりにくいww

可読性さがっちゃうしww

男にはせめてソースコード管理システムくらい使って欲しい・・・

バグとか出て、ソースコード修正が必要になったら・・・・もう最悪ww

せめて普通VSSCVSぐらいは使って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

コメントアウト方式のソースコードレビューする時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば商用系で障害が起こって10??20人ぐらいで対策会議とか開くでしょ?

それぞれ腕利きのプログラマとかお客さんとか来るわけじゃない?

みんな普通SubVersionGitMercurialClearCaseとか期待してるわけでしょ?

コメントアウト方式でノコノコ書いてたら大恥かくでしょうがww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん