2008-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20081116190035

何を言ってるんだかわからない。あいまいな状態って、単にそれは友達でいるだけじゃないの? なんでも男女の関係で考えてキープとかw

じゃあ増田さんは、付き合っている異性が、頻繁に他の異性と一対一で会っていたりしてもOKなタイプなんですね。

自分自身もそうであるように、それは友達付き合いである、と。

 

自分は付き合うって、異性とのコミュニケーション対象をしぼるってことだと思ってます。

人それぞれだと思いますが…。

  • 増田がそう思うなら恋人の有無を確認して、相手が恋人もちなら会わなきゃいいし、誘われても断ればいい。その第一段階の確認もせずに、ご飯を一緒に食べに行ったら押し倒してもOKっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん