2008-11-15

日本国籍ばらまき法成立へ これはクーデターなのか

日本人男性認知さえすれば日本国籍が与えられる」というトンデモ法案が、「ほとんど議論されないまま」2008年11月18日に成立へ向けて進んでいるようです。

これは麻生総理がいない時期を狙ってのクーデターなのでしょうか。とりいそぎ問題を俎上に載せたいので支援ブクマお願いします。

とりあえず関連リンク

http://www19.atwiki.jp/kokuseki/#LINK01

  • VIPPERな俺でも取り上げてるな。これ。 http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1484.html

  • 国会に提出する法案を総理が知らないわけないんだからクーデターとか言うのはおかしい。もし本当に知らなかったら漢字の読み間違いより致命的な欠陥だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん