2008-11-13

忍者ユニクロだった。ログアウトしたい・・・

http://anond.hatelabo.jp/20081113155938

フルAFのまま開幕挑発しちゃう時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

忍者ならせめてちゃんと雲雲くらい持って欲しい・・・

点滅もせずに迅300ダメとかされたら・・・・もう最悪ww

せめて普通に着替えマクロくらい作って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

同時に迅撃って向こう1000ダメ超えてて、しょぼ^^;とか思われる時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば段丘北で1PT独占メリポしてるでしょ?

忍忍戦赤詩詩とかベストメンバー揃うわけじゃない?

みんな普通に1時間で総ダメ15万超えてくるでしょ?

時間ダメ10万切ってたら大恥かくでしょうがww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん