2008-11-13

釣り役がバカだった。ログアウトしたい…2

anond:20081113154736

これはだめだwww俺が変わりに書いてやるwww

白マムやら青マムやらついでにワイバンまでトレインされた時なんか恥ずかしいww

地面向いちゃうしww

釣り役にはせめてちゃんと1??2匹ずつ釣って欲しい・・・

釣りとかされたら・・・・もう最悪ww

せめて普通に遠隔攻撃やエレジーで釣って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

ごめん^^;4きた^^;とか青文字流れてきた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末段丘6PTで取り合いしてるでしょ?

それぞれ詩人とか場合によっちゃ総出で釣るわけじゃない?

みんな普通に寝かせてるでしょ?

ララスリ全部レジられて全滅したら大恥かくでしょうがww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん